コンビニで買えるニキビに良い食材!4選

こんにちは!てるです!

 

「ニキビ治すためには食事が大事っていうけど

正直、自炊とかめんどくさいな〜」

 

「いつも三日坊主で続かない〜」

 

そう思っているそこのあなた!

 

朗報です!!

f:id:zeronikibi:20220308235830j:plain



お近くの

コンビニで

ニキビに良い食材を買うことができます!!

 

そこで今回は

コンビニで買えるニキビに良い食材

4選をご紹介いたします!

 

ぜひ今日から実践してみてください!

 

〜コンビニで買えるニキビに良い食材〜

 

ヨーグルト

ビタミンB群が含まれているため

肌の再生を助けてくれます!

f:id:zeronikibi:20220308235932p:plain



野菜ジュース

ビタミンやミネラルを補い

健康的な肌作りをサポートします!

※苦手な方には「カゴメの野菜生活」がおすすめ!

f:id:zeronikibi:20220309000028p:plain



納豆

ビタミンB2が豊富で

皮脂の分泌を抑制する役割があります!

f:id:zeronikibi:20220309000102p:plain



ひじき

食物繊維やミネラルが豊富で

便秘が良くなる効果あり!

f:id:zeronikibi:20220309000136p:plain



 

本気でニキビを治したい人は

この4つの食材を

今すぐ買いに行ってください!

 

三日坊主のあなたは

コンビニに行ったら絶対買ってください!

 

今日やることが

未来の自分を笑顔にします!!

f:id:zeronikibi:20220309000453j:plain



もうコンビニに行かないといけないと思うので

今日はこの辺で!笑

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!