生活リズムを整えるコツを伝授!最初に改善すべきこととは?

こんにちは!てるです!

 

あなたは規則正しい生活を送っていますか?

f:id:zeronikibi:20220318000647p:plain

 

ニキビ肌を治すために

規則正しい生活が大事とはわかっていても

なかなか実行できないのが現状ですよね…

 

あなたは

そんな現状を変えたいと思ったから

この記事を読んでいることかと思います!

 

これまで通りの不規則な生活習慣を続けると

 

30歳になってもニキビ肌

いつまでも自信のない自分

 

f:id:zeronikibi:20220318000726j:plain

 

こんな未来になってしまうかもしれません!

 

でも今日から

そんな自分を変えたい

行動できたなら

 

ニキビに悩まない

自分に自信が持てる!

 

f:id:zeronikibi:20220318000758j:plain

 

こんな未来が待っているでしょう!

 

 

そもそも

生活リズムが崩れる原因は?

 

古来、人は日が昇ると起きて活動し

日が沈むと体を休めてきました。

 

しかし現代は、

光を得たり遮断することが自由にできます。

 

そのため太陽を浴びる時間が少なく

生体リズムが狂っていると考えられます。

 

ですから

朝一番に太陽の光を浴びて、朝食を食べる

f:id:zeronikibi:20220318001303j:plainf:id:zeronikibi:20220318000834j:plain

これが1日の生活リズムを整えるために

欠かせないと言えるのです。

 

つまりこれが

最初に改善すべき生活習慣で、

最も大事なことです!

 

 

生活リズムを整えたいなら

やることは3つです!

 

Step1 決まった時間に起きる

    f:id:zeronikibi:20220318000912p:plain

 

Step2 カーテンを開けて太陽の光を浴びる

    f:id:zeronikibi:20220317224744j:plain

 

Step3 朝食を食べる

    f:id:zeronikibi:20220318001013j:plain

 

 

どうしても昼や夜は

学校や仕事の都合で

不規則になりがちだと思います!

 

しかし朝はあなた次第で調整できます!

この3つだけ明日から実践してみましょう!

 

やると決めたあなたは

 

今すぐ

朝のアラームを設定しましょう!

 

最後に

頑張った分だけ結果はついてきます!

 

生活リズムを整えて

すっぴん美肌を手に入れましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!