食事改善でニキビが治る?!

こんにちは、てるです!

 

早速ですが

あなたはニキビを治すために

これまで何をやってきましたか?

 

私は

化粧水を探したり、

洗顔法を変えたり、

ニキビパッチをやったりしてきました

 

しかし、

どれも効果はイマイチでした。

というか、

治っても新しくニキビができていたんです

 

そこが盲点です!

 

私が行ったそれらの方法は

ニキビを治していました。

 

しかし

新しいニキビの予防ができていなかったのです。

 

そこで私が改善した方法をお伝えします。

 

それは「食事改善」です!

 

なぜ食事改善でニキビが治るのか?

 

それは、

ニキビができる原因が

「皮脂の過剰分泌」だからです!

 

ニキビは、

皮脂が過剰分泌することで、

増えた皮脂が毛穴につまり、

つまった毛穴の中でアクネ菌が増殖することで

炎症を起こしたものです

 

つまり

皮脂が過剰分泌しなければ

負の連鎖は起きないと考えられます

 

この皮脂の過剰分泌に大きく関わるのが

食生活です

 

皮脂の分泌は、

糖分や脂肪分の多い食生活によって

増えてしまいます

 

なので、

現在の食生活を見つめ直して

食事改善をすることで

ニキビが良くなるわけです!

 

今まで

色々試してきたのに治らなかったあなた!

ぜひ食事改善を試してみてください

 

きっと

新しくできるニキビが

減ってくるはずです!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!