自己紹介 てるです!

初めまして!

てるです!

 

このブログでは

ニキビを治すための

情報を発信しています!!

 

小学生までは

すべすべだった私の肌に、

中学生になった途端

ニキビがやってきました

 

「顔面クレーター」

 

中学生の頃に同級生から放たれた一言です。

 

とてもショックを受けた私は

本気でニキビを治そうと決意しました!

 

そこであらゆる方法を試しました

 

ニキビを乾燥させる

洗顔しない自然治癒法

ハトムギ化粧水を使う

ニキビパッチする   などなど

 

しかし、

どれも効果はイマイチでした

というよりも

治ってはできるを繰り返していました

 

そんな中、

私は大学生になっていました

 

高校生までは

周りの友人もニキビに悩んでいましたが、

大学生になると

一気にみんな綺麗になっていきました

 

え、やばい

みんななんで…

私はとても焦りました

 

友達に会う時

いつもニキビが気になって

ますます自信がなくなっていきました

 

そんな時

友人にある方法を紹介されました

 

それが暴食美肌術です!

 

これに出会えたことで

中学生から約8年間

悩み続けてきたニキビから解放されました!

 

今では

メイクをするのも楽しいし

写真を撮る時も堂々としてられます!

 

何より

自分に自信がつきました!!

 

この方法を

多くのニキビに悩んでいる方に伝えることで

手助けに慣れたら良いなと思ってます!

 

「もう私はニキビが治らないんだ」

と思っているそこのあなたに

ぜひニキビを治して自信をつけて欲しいんです!

 

ニキビは治ります!

自信に満ちた自分に変身しませんか?

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!